骨美整salon

代官山の整体なら骨美整salon | ブログ

ご予約はこちら 美は細部に宿る

ブログ

Blog

美容からサービスまでお役立ち情報発信

国家資格の柔道整復師、KANコルギセラピスト、メイクセラピストの3種の資格を持つ院長が、幅広い視点で美と健康についての情報等を更新します。最新美容情報からセルフ美容、サロンについてなどの発信を行いますので情報収集にお役立てください。日常的に少しでも「美」を意識することで、理想の自分が目指せます。

「美人思考」で自分の美を引き出そう美しい人とは、持って生まれた容姿だけでなく、見た目も心も美しくいようと努力する人。内面からにじみ出るような輝きを放って、キラキラしている人っていますよね。…

姿勢美人の女性の特徴姿勢美人の特徴は、前から見ると細身なのに、横から見るとバストとヒップに意外とボリュームがあり立体的ということ。ポイントは肩の位置。肩が前に出てしまっていると、前から見た…

【骨美整salonに通うキレイなお客様の特徴】・自分の美的感覚を持っている・なりたい自分の目標をもっている・自分の現状を把握する・目標に近づく為にどのようにすれば良いか調べる・骨格的に難しいのは…

ハムストリングスと下腿筋の柔軟性不足は、多くの人が抱える問題です。しかし、その影響は姿勢にも及びます。ハムストリングスと下腿筋の柔軟性不足が姿勢にどのような影響を与えるのか、その理由につい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。